プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

51歳で独身の方は少ないんですか?回答をお願いします、

A 回答 (2件)

50歳までに、1度も結婚した事がない人は、


男性は、23.37% 、女性は、14.06% らしいです。
男性100人中、23人 女性 100人中 14人

これを少ないと見るか、多いと見るかは、あなた次第ですけど。
過去離婚経験がある人もプラスしたら、結構な人数になるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の歳では、ほとんど結婚をしているんですね、分かりました、

お礼日時:2018/04/07 02:16

数だけで言えばそこそこいるのでしょうけど、結婚していないこととか子供や孫がいないということで周囲と話が合わなくなって居づらくなり交流の場にはあまり出てこなくなるかもしれません。


結果として、少ないという印象が強まるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の同級生達は大体は結婚をしているんですね、分かりました、

お礼日時:2018/04/07 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!