プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も私のことを愛してくれないと思います。
彼氏がいたりする子は、告白をした、されたから付き合えているということですが、私はもう、誰に告白してもダメなんだと思います。誰かを大切にすることに疲れました。私ばかり一方的に大切にして、どれだけ尽くしてもいつもその想いは実らないんです。
見た目は、男性によく、可愛いと言われますが、私はそれを本気に受け入れられません。ブサイクできもちわるくて、だから必死に毎日頭の先からつま先までケアしています。可愛い子を見つけると、羨ましい気持ちでいっぱいになります。
男性とよく遊んだり話したりしますが、そんなの愛されている訳ではなく、ただ仲がいいだけなんです、。
1人だけ、頻繁に私だけを、遊びによく誘ってくれる男性がいます。ディズニーランドに行く約束をしました。ですがそれも、好意ではなく、友達としてなんだ…。とおもいます。
これからもう彼氏なんてできないと思います。可愛くない子に彼氏が出来ていたりするのは何故ですか…?
私がどれだけ魅力がないのか、身にしみてきて悲しいです。どうしたらみんなからもっと大切にされ、男性1人から愛されるようになりますか…。もう自分が誰かを大切にするのは疲れました…。誰かから愛されてみたいです。醜い文章ですみません。

A 回答 (5件)

質問者様の事を、信じてもらえなくても可愛いっていい続けてくれるような人が見つかれば少しは良いかもですね。


それと、自分の気持ちだけを優先してつくすよりは、相手の気持ちが自分にしっかり向いてから尽くすようにしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

あなたは


見た目だけを気にし過ぎてる
ように思います。

男性から可愛いと言われる
だけど信じてない

可愛いっていわれたら
素直に 喜べばいいじゃ
ないですか
そう言われたくて毎日
頭の天辺から指先まで
気を使い お手入れして
いるんでしょ⁈

見た目が多少 可愛くても
彼女として 大切には
されないと 思いますよ

八方美人的な所はないですか?
男の人は 常に自分を見ていて
くれ 自分にだけ素の顔を
見せ 2人で笑い 2人で泣き
同じ目標を持っている様な
子を本気で愛すると思います。
外見がそこそこ
可愛くて自分磨きをしてる
女の子は山ほどいますよ!!
    • good
    • 1

あなたは人一倍愛されたい欲が強いのかと思います。


異性に依存しがちで重い傾向なので、あなたの気持ちを相手に押し付けていて、見返りがない事に悲しみを感じている様に思えます。
あなたは自分の容姿を気にして、自分本位なので、相手への気遣いや思いやりが好きな人には届いてないので、恋愛が上手くいかないのではないですか?

疲れてしまう、愛されたいと思うなら、受け身の恋愛をした方が良いです。
あなたから好きにはならない、そうしたら依存もせずにすみますよ。
あなたは色々と努力はして来てるんですから、魅力はある人ではあると思います。
もう少し相手の気持ちを考えられる人になれたら、更に魅力は増すと思いますよ。
恋愛以外にも楽しみを見つけたりして、上手くバランスをとりながら恋愛も楽しめば、今よりは気持ちも楽になれると思います。
    • good
    • 0

あなたは外見磨きに力を入れているみたいですね。

しかし、内面を大切にしていますか?あなたが自分より可愛いと思っている子に対する妬みとか負の感情が異性には一際強く見えているのかもしれませんよ。またはその必死さが怖いのかもしれません。よく見られようと本当の自分を隠し過ぎていませんか? 好きになって愛してもらうなら本当の自分であるべきでしょう? ぎとぎとに隠し、仮面をつけたあなたを愛してもらっても、いつかそれを落とす時が来ます。だって、お付き合いの次は結婚でしょう? 毎日、お化粧して可愛く外見も内面も着飾っていたらとさすがに疲れます。ここは飾るのではなく、ありのままの自分に自信を少しでも持って、それを外に出すという、方向転換が必要かなと思います。
    • good
    • 1

貴女は自分の容姿が可愛くないから魅力がないと自分を卑下していますが、


心の奥底はそこじゃない。容姿の他に何か自分を許せないと言うか、劣等感を感じているところがあると思うのです。
よく自分自身と対話してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています