プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「本当ですか?」を、自分の県の言葉で
言ってみてください︎!

私だと「ほんまに?」です︎☺︎

A 回答 (31件中1~10件)

『ほな』かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:40

ほんに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:40

「ほんとか~」 静岡県西部です。

ちなみに、語尾を上げません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎
静岡はお茶が美味しい
とこですね︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:41

ホンマに〜? 


ホンマにホンマにホンマ?
兵庫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎
兵庫同じです︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:41

ふんとうですか


山梨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎
山梨は富士山が
あるところですね︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:42

ほーなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:42

ほーなんかい?、かな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:42

んだな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:42

「本当なんですか…」「ほんとですかぁ…」、または 「マジィ~…」の使い分け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:42

ホンマかいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます︎☺︎
関西ですね︎☺︎

お礼日時:2018/04/08 10:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!