プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊能ある方霊感ある方お願い致します。

医学的には解離って(多重人格?)かも知れませんが。


オカルトの方で。
急に、痙攣っぽくなって気を失うってなり(自覚)、気付いたら、憑依されたようでした。8歳くらいの子かなぁ。っと言う話し方をしたり。自分自身の意識も少しありました。
どうやって、憑依を払えば良いかわかりせん。
何でも良いので、霊的見地でご意見頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 憑依されたのは成人している自分でございます。よろしくお願いします。

      補足日時:2018/04/07 11:23
  • オカルトカテに投稿致しましたので。
    そこのところご理解を。
    分かりづらくてごめんなさい。(;_;)

      補足日時:2018/04/07 11:25

A 回答 (5件)

霊能力なんてありません。

疾患によるものとか先天性の症状とか幼児退行にもの医学的に説明つきます。霊能力なんてくだらない事いって適切な対処が遅れて症状重くなったらどうするんですか?そんなものはないんです。医学的に説明つきます。医学的には?じゃなくて医学以外の観点はないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(^-^)

お礼日時:2018/04/07 11:28

霊に結びつけていますが、感受性の強い子の育て方が悪ければ精神的に混乱し


間違った成長をします。
まずは育つ環境を疑うこと。感受性が強い子ならそれなりの育て方が必要です。
脳の障害が原因の場合もあるので専門医に相談することが先決です。
霊は見なかったけど生まれつきのメンタリストの私からのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そちらの方も調べました。確かにストレスたくさんです。自分は。

お礼日時:2018/04/07 11:27

ちょっと霊感のある方に背中を叩いてもらったら?



大抵は落ちますょ(軽い霊なら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと霊感のある人がうちに居なくて悲しいです(T ^ T)

お礼日時:2018/04/07 11:35

幼少期に何かトラウマとかを持っていませんか?


それに同調してきたのかもしれません。
考え方を変えて、今の自分はちゃんと消化して生きているから大丈夫だと思ってください。
憑依は分け合ってされるので、そこのところの自分解析をして、前向きに生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラウマあります。憑依は分け合うって分かりやすかったです。ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2018/04/07 14:40

すみません変換ミスです。


分け合って→訳有って です。
理由があってと言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳ありですね。分かりました。
どうしたら払えますか?(T ^ T)

お礼日時:2018/04/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!