プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日でパケットを9G消費する理由は何が考えられますか?

A 回答 (8件)

LinuxなどのOSのISOイメージをダウンロード(色々ね)。

グラボのドライバもそこそこ
容量があるから、何種類か落とすとそれなりの容量になるかも?。
    • good
    • 1

Windows OSのOSのバージョンアップ


あとは、動画
    • good
    • 1

Windows Update

    • good
    • 0

情報量の多いものをずっと利用し続けていたのではありませんか。

たとえば、映画のような動画、きめ細かな画像の写真(何枚も)、音楽…など。
    • good
    • 1

友人の子供がYoutubeで、1日5GB使いましたよ。

    • good
    • 1

こんにちは、



色々考えられますが、まず端末のデータ使用量を見ましょう。

GB単位のでっかいデータを使用しているアプリが動画閲覧アプリ
なら動画閲覧が原因だと判断できるでしょう。

テザリングならパソコンやゲーム機との通信でテザリングを行っ
たと判断出来るでしょう。

以下雑談
今月U-NEXTの無料体験で動画閲覧しました。1週間で40GBか。。
無料だから何も考えずにウォーキング・デッドシリーズ見ていて、
普段スマホやタブレットで動画なんてあまりみないので、少し驚き
ました。

雑談その2
データ使用量でトップ2にXenderが出てくる人なんか少ないだろ
うな。。PCとデータやりとりしまくりか。
    • good
    • 1

9Gも食ったアプリケーションがどれなのかは端末から調べれば簡単にわかることですよ。

    • good
    • 0

youtubeなどの動画を見ていた。


デザリングでPCを接続していた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!