アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが振って、別れた元彼からブロックされてないのですが特に意味は無いでしょうか? こっちはブロックしています。

A 回答 (7件)

特に意味はないと思います。

    • good
    • 0

私は、別れても別にブロックしませんよ。


嫌がらせがあったり、ストーカー行為でもあるのなら話は別ですが、全ての人がお付き合いを解消したらブロックするわけではありません。
ブロックすることが習慣ではないそれが理由です。
    • good
    • 0

ブロックしない意味、ありますよ。



本当にどうでもいい相手なのでブロックすることすら思い付かないんですよ。
質問者様は彼にとって無意味な存在ということです。
これで安心ですね。
    • good
    • 0

あなたが振ったのであれば意味はないと思いますよ。


誰かがいってました。
別れたならラインしないからブロックする必要もないって。
    • good
    • 0

別れたらブロックしなければならない、


そんなルールは存在しません。
それだけのことです。
    • good
    • 1

なに?まだ元カレがあなたに未練があるかって聞いてるの?



別にいいんじゃなの。別れたんでしょ、ブロックしているんでしょ。
関係ないじゃん。
彼は振られて辛いかもしれないけど、あなたは振ったほう。気にすることはないでしょ。
    • good
    • 1

意味はないと思います。


別れる=ブロック
は少し違うようなきがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!