アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白石麻衣さんもうんこするんですか?
下痢もするんですか?

A 回答 (7件)

当然します。

オナラもします。
 しなかったら生きておれません。
    • good
    • 6

そんなもの、しません! 当たり前です。

    • good
    • 0

平祐奈は しないけどな!

    • good
    • 1

あんなんモリモリのピーピーよ!

    • good
    • 3

下痢は知らないけど、うんこはしているはず。

していないと腸内うんこだらけ。
    • good
    • 4

しなかったら


かえって気持ち悪いですよね。
    • good
    • 4

人間だから当然です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています