アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白石麻衣って全く可愛くないよね?
美人でもないし渋谷凪咲のほうが遥かに難しい可愛いよね
白石は中の下くらいかな暗そうなんだよね

質問者からの補足コメント

  • 逆とか嘘だろ!
    可愛いから渋谷凪咲出まくってるんだろ
    白石可愛いなんてやついるんだ

      補足日時:2021/12/26 19:17
  • 裏表あるなら使われないだろな

      補足日時:2021/12/26 19:21
  • 確かに白石は裏表凄いらしい

      補足日時:2021/12/26 19:21
  • だいたい俺の意見は一般論
    白石は普通以下なのは確か

      補足日時:2021/12/26 19:24

A 回答 (3件)

それはあんたの好みやろ

    • good
    • 0

ただ、性格は悪くないとタレントは出来ないのも仕事がらみで知ってしまったけど。

あの裏表は新人でもすごい。
    • good
    • 0

俺には逆だけどな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!