アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長の低い男性…165センチくらいの人は、身長のコンプレックスありますか?

A 回答 (9件)

気になるのですか?


ご自身の身長が。
私の好きな相手(付き合っているわけではないですが)
私と、そんなに身長は変わらない方です。
160センチあるか...ないか...ぐらいだと思います。
    • good
    • 0

ジャニーズにも150センチ代の人はいますし身長はあんまり関係ないと思います。

女性との付き合いでは140~150センチ代の人は沢山いるで心配することないと思います。
    • good
    • 2

身長165cmの私はかなりの年齢のオジサンなので(育ちざかりは戦後の食糧が十分ではない時期でしたから)この世代ではフツーです。

なので、身長コンプレックスは、ありませんね。飽食の時代に育った今の若い人だとどうでしょうかね。
    • good
    • 0

165じゃ大丈夫でしょうが、160以下だとコンプレックスを感じる人が多いと思います。


165と170よりも、165と160。。。この5センチの差は大きいです。
    • good
    • 5

あるだろうね。


でも、そういう人のほうがいろんな意味で頑張ってくれるんだけどね。

でも、若いうちは高身長をと思うのは無理もない。永遠のテーマ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
女の子は、立ってキスする時
グッと上向きたいもんですしね。

お礼日時:2018/04/07 21:33

ないです。


日常生活に不便はないし、
子供が好き(ロリコンじゃない←ここ重要)なのであまりでかいと怖がられる人もいるので。
    • good
    • 1

女性は自身の身長が150cm台だろうと160cm台だろうと


盲目的に「男性の身長は170cm以上」を希望する傾向があると感じています。
私自身は満たしてないので、170cmの壁にはコンプレックスはあります。
落ち込むとか滅入ったりはしないけど。「お前もか!」って感じですね。
    • good
    • 0

俺160くらいだけど、女は途切れないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとお顔がいいんですね?

お礼日時:2018/04/07 17:07

165あれば特にコンプレックスは感じないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!