dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡田准一ってあと10センチ身長高かったらね、165センチじゃ何やっても駄目だいくらなんでも低すぎる

A 回答 (3件)

主演ドラマ・映画もあるしTVCMもある。


芸能人として成功している部類ですね。
おまけに武術番組のMCやるし本人も鍛えていて相当使えるんですけど、何をやっても駄目なんですか?どうなんですか?
    • good
    • 1

そうかな?


着物、似合いますよね。今どきの役者さんとしては、背が高くないのかもしれないけれど。首の太さとか、胸板の感じとか、背筋とか。
所作とかも、付け焼き刃でなく着物を着てる人、日本武術系?のことをやってる人なのが分かります。

剣豪とか似合う役者さんだなぁと。
これからも時代劇に出て欲しい。
「サムライ」ってこんな感じの人なんだなって、欧米でも評価されると思う。
    • good
    • 1

時代劇が似合うのは


身長が低めだからかもですね・・
なにやってもダメ・・
色々賞も取ってらっしゃいますけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!