dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【サバゲー】電動ハンドガンのハイキャパEと、M93Rは、どちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

電動ガンは性能上ほぼ同じなんで(どっちも連射できるし)ただ単に好きな方を選んだらいいじゃないいでしょうか?個人的にはM93Rのほう

が好きです!
    • good
    • 0

ハイキャパEの方が良いみたいです。



電ハンは基本、ガスガンの発射メカニズムを基本にしているようで、ハイキャパ以外は振り子式で点の接点の様ですが、ハイキャパはストレートに引くタイプで、面の接点なので、かなりレスポンスが良い様です。
購入して、ゲームで使った方で、手放した方は自分の周りには居ないです。
    • good
    • 1

M93Rのグリップと長い弾倉が邪魔なので、消去法でハイキャパE

    • good
    • 0

単発なら、どっちでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!