アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン:Panasonic CF-LX5
テレビ:テレビ:株式会社ピクセラ PRODIA(PRD-LE1328)

ちなみに「Anycast M9 Plus」を介し繋がったのですが、一旦パソコンを終了すると、次に起動したあとは接続デバイス表示はあるのですが、削除してもう一度電源を入れ直して接続デバイスを作らないとダメなようなのです。
説明書は詳細が記載されていないので手が打てなくて。
もしお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

Panasonic CF-LX5にはHDMI端子がありますのでHDMIケーブルで接続するのが一番確実ですよ。

HDMIケーブルは100均でも販売しています。
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。返事遅くなり失礼いたしました。
ご親切な回答をいただけて誠に感謝いたします。
やはり、ケーブルで接続ですよね。
年寄りの両親がテレビと離れたテーブルからYou Tubeを観られるようにしようと思い色々いい方法がないか考えていました。
あとは、Bluetoothキーボードとマウスをテーブル机上において、HDMIケーブルに繋げて操作するって方法でも良さそうなので試してみます。
教えていただきありがとうございました。

有線にしませんかッ?

• 2
この回答へのお礼

はじめまして。返事遅くなり失礼いたしました。
ご親切な回答をいただけて誠に感謝いたします。
やはり、有線で接続でしたね。
年寄りの両親がテレビと離れたテーブルからYou Tubeを観られるようにしようと思い色々いい方法がないか考えていました。
あとは、Bluetoothキーボードとマウスをテーブル机上において、HDMIケーブルに繋げて操作するって方法でも良さそうなので試してみます。
教えていただきありがとうございました。