dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポートがなんとかかんとかって出るんですけどどうしたらいいでしょうか。初心者です。
誰かお願いします

A 回答 (1件)

>ポートがなんとかかんとかって


そのなんとかってのを正確に記載しましょう。
何のことかサッパリわかりませんので、答えようがないです。

とりあえず、マニュアルやメーカーのFAQ等を欲お読み下さい。

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u …


まぁ、JC-U1012FはUSB1.1機器だから、「高速デバイスポートに高速ではないデバイスが接続されている」ってな内容のメッセージの事だろうけど、これは気にする必要はない。
PC側が高速なUSB2.0規格なのに、低速のUSB1.1規格のモノを接続した時に出るメッセージです。

XPなら管理ツール-コンピュータの管理-デバイスマネージャーで、接続しているUSBコントローラのプロパティを開いて、詳細設定のタブでUSBエラーを表示しない にチェックを入れれば、表示されなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!