痔になりやすい生活習慣とは?

Windows8で今日8.1にバージョンアップしたところ
IMEで入力モードがひらがなのときに
WEBサイトへ文字入力しても入力した文字が表示されなくなりました。
変換候補は、表示されます。

画像のような状態です。
直す方法を教えてください

画像説明
赤で囲った部分に「けんさく」と入力したにも拘わらず入力した
「けんさく」表示されず、変換候補は表示される

「文字入力しても入力した文字が表示されない」の質問画像

A 回答 (4件)

入力をした文字フォント自体が表示をされないのは、多分システムに何らかのトラブルが発生をしている可能性がある様ですね。

windows8.1 のスタートボタンを右クリックしてコントロールパネルを開き、システムとセキュリティを開いてコンピューターの状態を確認して問題を解決する。を実行してみて下さい。
私自身、windows8からwindows8.1へアップグレードをされましたけど、何一つとして問題もなくトラブルも起きなかった為に、windows8.1は今でも順調に動いています。
OKwave以外での操作、例えばメールを打つ時の入力時の文字はちゃんと表示をされているのか、それともOKwave等で質問とかお礼をする時も同じ現象なのかです。
    • 10

言語の設定にチェックを外した場合は、外したら保存のボタンを押していますか。

チェックを外して保存をクリックす、この操作をする事でタスクバーからIMEが消えます。
    • 4
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

IMEが消えても減少は、改善されないのです。

windows8.1のタスクバーに、MicrosoftのIMEと入力の言語があるようですけど、MicrosoftのIMEを終了してみては

どうでしようか。
ひらがなと入力しても空白になるのは、言語が並んでいるからだと思います。
http://pop212.net/70_win8-rela/01_imegengo/ime-i …
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お示しいただいたサイトの
「6.「使用可能な場合にデスクトップ言語バーを使用する」
をクリックしてチェックを入れ、「保存」をクリックします。」
のチェックを外して試行したのですがなおりませんでした。

けんさく⇒候補⇒検索、該当をする検索候補にカーソルを合わせる。

そうする事で空白の箇所に検索が入ります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お教えいただいた方法で入力できることは
確認しているのですが
入力した文字が見えないと不便です。
なんとか表示させる方法はありませんか