電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の見分け方

あなたが思う誠実な男性と不誠実な
男性の見分け方のポイントを教えて下さい。
私は男性に騙されたことはないけど
急に態度を変えられて、悲しい思いを何度かしたことがあるので。

本当に思いやりのある誠実な男性と出逢いたいです。

A 回答 (6件)

誠実、不誠実ですか。



身分け方、、
例えば話している時に、2つあれ?って思ったら相手は不誠実かも?


一つは要注意!
二つだったら、ばつです。

考えてみて下さい。
自分が誠実ならば、自分と鏡合わせで考えて!
例えば、自分が人を騙さないなら、人と関わる時どうします?
逆に人を騙す人は騙したいから最初から良い事ばかり、しかも貴女に気に入られたい事ばかり並べてたててきませんか?

それを見極めて!

自分ならどうするか?

その中で自分ならこうしないな!と思う事が一つならば、要注意。

二つならば、だめでしょ!

みたいに見極めてみればどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくよく分かりました。

お礼日時:2018/04/08 11:05

あなたにとっての誠実さとは、結婚相手として相応しい人物か否かという意味合いでしょうか?


もしそうだとしたら、相手のステータスを重要視するのか、経済的なことは度外視してあなたにだけ優しく尽くしてくれそうな相手を望むのでしょうか?
ちょっとこの質問ではあなたの本音が見えてこないので、アドバイスが難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの疑問に思われてる視点も私には難しいです。
あまり高度な知性がないので
すみません。

お礼日時:2018/04/08 11:03

そんなの付き合っていくうちにわかりますよ


あなたの誠実さに見合わない人は去っていきます
悲しい思いをしたくない気持ちはわかりますが 排除はできません
恋愛関係になった時その不誠実さを許容できるかどうかが結婚に踏み切れるかどうかなので
そこを誤らないように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
許容できるかどうかが大事なんですね。

お礼日時:2018/04/08 11:04

性格などは時間をかけて話し合うしかないですね


見分けるのは難しいですが…
極端な感じの人を避ければ良いかも知れませんね
初対面で良くしゃべる人や無口な人です

男性が急に態度を変えたとありましたが男の思考的には
手に入れた→所有物
手に入らない→いらない
みたいな考えもありますので態度に出たのではないでしょうか?
それすらも話し合う事でわかり合えたりもします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
極端な人ですね。
かなり二面性がある人も極端な部類ですね

お礼日時:2018/04/08 11:07

見た目と外側の性格だけで見ないことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 11:07

急に態度が変わったとは相手に対して何らかのストレスを溜め込み限界に達してキレたということが考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
限界に達するほど、相手のかたに
会っていないのですが、、、

不思議です。

お礼日時:2018/04/08 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!