電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社員で、相手は上司の男性です。
ふと顔を上げると目があって相手は目をそらしません。
こちらが緊張してしまい逸らしてしまうのですが、負けた感じがするので逸らさないように頑張ると、お互いそらさずに見つめあった形になります。
これは一体なんですか?
その時の表情は真顔です…
こんな事が頻繁にあります。

A 回答 (5件)

真顔がカッコいいと思って居る上司かも。


気があるとおもいますよ。ご質問者様に。
    • good
    • 0

無言で怒られている?

    • good
    • 0

普通に考えてあなたが好きなのでしょう。

    • good
    • 0

仕事中ににらめっこしちゃーだめですよ。


その上司も、ろくに仕事してませんね。
言いたいことがあれば、目だけでなく、口を使って話さないと。
貴方も緊張して、仕事が手につきませんよね。
貴方はその上司に対して、特段の気持ちはないんですか。
ないなら、はなはだ迷惑な行為、パワハラに近い行為ですので、
その上司の更に上の上司に相談してはいかがですか。
上司の行為で、仕事がおろそかになるのは会社にとってもマイナスです。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
恋愛対象でないのかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!