アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はブスに対しては興奮しないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

相手に拠りますね。



エッチの時の感じている表情が酷いという回答がありますが、反対の場合もあります。
感じている時の表情やしぐさが、とても良い女性もいるんですよ。
そう言う女性なら、たとえ世間的にブスと思われている女性でも、堪らなく興奮します。
    • good
    • 2

ブスにも色々ありますから一概には言えませんが、笑顔が可愛かったりしたら興奮はしなくても癒されます!

    • good
    • 1

男性は女性に対して興奮する


Yes No
答えは 普通の人はyes
男性が好きなかもおられますので一概にはyes
とはいえません。
ただ、通常は男性は女性に対して興奮致します。が、
相性や見た目が重要です。
ブスでも化学反応が起きれば別です。
なにか、おきればいいのですが、
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

ブスと一口に言っても好みってものがあります。


一般的ブスでもマイノリティーにはイケてる女だったりします。
私のストライクなら世間のブスでも関係なしです。
・・・私のブスには興奮しません。
    • good
    • 3

自分の好みのタイプだったら、かわいくなくても興奮します。

    • good
    • 1

私(男性)が以前付き合っていた女性は、顔がちょっとおブスで。


それでも好きだったから付き合っていたのですけど、Hの時の顔が酷くて。
まーあそこまで歪ませるかっていう感じで、見ると萎えてしまうのです。
結局それが原因で別れました、もちろん相手にそのことは言いませんでしたが。

その後、AVを見ていて分かったのは、プロの女優さんはみんないい表情をしているってことです。
あれもプロの技なんだなぁと思いました。
    • good
    • 5

時と場合によります

    • good
    • 1

する。

    • good
    • 2

あなたのいう興奮というのは


どういう状況での興奮なんでしょうか?

町ですれ違って興奮するかという意味ですか?

エッチの最中に相手が興奮しなかったという意味ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A