電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレでも恋人でもない関係。これはどういう関係でしょう?

お互い意識し合っている相手がいて、告白だけされました。彼は私ともう1人のどちらかを彼女にするつもりで天秤にかけていたそう。私はまだ10代、彼は20代。年が離れている分、結婚願望がある彼には付き合う事は無理だったみたいです。ただ身体の相性だけはとても良かったらしく、セフレになるか聞かれました。もちろん断りました。告白されてその次会った時にセフレを申し込まれました。多少好意をもっていた相手に急にセフレを申し込むってどういう心理ですか?

セフレは断ったけど、私は彼の事を好きなままなので、友達以上恋人未満でいるつもりです。彼は普通に空いてる日はデートに誘って予定を立ててくれるし、ご飯食べにいったり、sex無しでも会ってくれるし、時にはキスやハグだけで終わることも。たまにsexするくらいの関係です。

なんというか私のイメージしているセフレの扱いではないし、かと言って恋人ではない。すごく複雑な関係だと思っています。しいて言えば、sexの時危険日以外はゴムをしてくれないのと、外デートにわざわざ行きたいと思わない。と言われたことが本命じゃないんだなぁと感じたくらい。あとは特にありません。

今のままいけば、お互いの進路的にこれから付き合える可能性は無いと言われています。でもどうしても、恋人と同じ様な扱いを受けてるとしか思えなくて諦められません。向こうもまだ彼女はいないし、私ではない恋人候補の彼女も気になっているレベルだそう。いつでも切れる関係だと言われているし、この関係が辛くなったら終わりにして良いとも言われました。それでも可能性がありそうな限り終わりにするつもりはありません。ここから本命になれるのでしょうか?どういう行動をとるべきですか?今の私達はどういう関係なのでしょう?教えて下さい。

A 回答 (3件)

男は女ほど 妊娠するってことを 真剣に身近に 感じていない生きものです


危険日以外 ゴムはしない… それでも 出来る時は 出来ちゃうんです セフレ希望は 彼の カッコつけな気がします
ためしに 「妊娠しちゃったけど うんでいい?」 ひとい嘘ですが 簡単に 堕胎して とか言われる のも辛い 実際に 堕ろして 体が傷つけられるのは あなたの 身体なのです 何回も堕胎を繰り返せば 子供の出来ない身体になります ちょっと重すぎでした
真剣に付き合いたい=将来結婚に発展するかも 位に思ってるなら これくらい軽く嘘ついて 彼の手綱を とり 付き合いを 優位に進めていくことも 必要かと 2回に1回は なにかと 理由をつけて 会わないとかの 思わせぶりも効きます こちらが優位に立つこと あなたが 他にも セフレ作っておくのも 優位に立つ いいポイントかもです
計算ばかりですが 人生勉強の 一つと思って 試行錯誤してみてください ガンバって!
    • good
    • 1

絶対に本命になれない!なぜなら 女の子にズケズケ言えるぐらい気を使わない男だわ!ヤメトキな!セックスフレンドを他に作ってみたら 今の男の気がわかるよ。

逆に両天秤にかけてみな!一人に決めると捨てられた時きずつくよ!必ずただで体抱かせた貴女方負け!本命男見つけな!オシャレして他に男ができたん違うかな?と、ヤキモチやかせることだわ。時には約束他にあるといってデート断るくらいにね!なんぼでも ただでなら抱いてくれる心無い男おるで!心大事にせなあかんで!
    • good
    • 0

そんな中途半端な関係はずるずるいって貴方が辛くなるだけです。


曖昧な関係にするような彼とは連絡とらない方がいいです。もっと大事にしてくれる人はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています