プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達の多いモテる彼が、なぜか元カノに復縁を申し込みました...。私も女友達のうちの1人です。
その女性と一旦別れたそうですが、
彼の方から、もう一度やり直してほしいと言ったそうです。

彼は女の子との交流が多く、女友達も沢山います。
恋愛経験もそこそこあります。

ですが、「今まで復縁なんてした事はない。別れたらもう別れたままだったから」と言っていました。

その女性と別れたのなら、
他の子に行く事だって出来たはずですよね?
その元カノはエッチがとても下手で、マグロと聞きました。

なのに、どうしてわざわざ復縁を申し込んだのでしょうか?

A 回答 (5件)

女友達は本命にはなれないのですよ。



何かが欠けていて、別れた元カノにはそれがあったのですね。

別れて気がついたんでしょう。

マグロは一切関係ありません。

あなたも女友達の1人ならそういうことです。
    • good
    • 2

彼が気になるのでしょうか?



マグロが嫌だから別れた理由だとしたら
その男はろくでなしでしょうけど
結局 一旦スタートラインに戻ってみたかったとか?
そういうことでは?

気になるのであるなら
私はあなたの友達のまま?なのみたいに聞いてみては?
変な関係にもつれたらやはりろくでなしでしょうけどね
    • good
    • 0

嫉妬ですか?それとも、別れたのだから私の所にきてもいいのに。

みたいな?
マグロでも吸盤女みたいなタコでも復縁にはまったく関係ないですよ。
楽しいだけの女友達より大事な人だと感じたのでしょう。
    • good
    • 2

狙ってる女が追いかけてくるかどうかの囮



軽いゲームでしょ
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁の可能性はあまりないかもしれませんね・・・。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!