プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前提に半年付き合ってる彼氏がいます。
いつも優しく気遣いができる人で、毎週必ず会います。
今までお互い実家暮らしだったのでホテルに毎週泊まってました。
これではお金が勿体ないから彼は一人暮らしをすることになりました。仮契約までしてた所で私が家の事情で一人暮らしすることになりました。
同棲の案もでましたが期間を決めない同棲はずるずる行くと聞いた事があり私自身も一度経験した事があるので断りました。
彼はそれだったら「今までのホテル代を家の家賃にあてて俺は一人暮らしをやめるっていうのはどうかな?」と言われました。
私もそちらの方が助かるので決まりました。
先月から1ヶ月経ちますがそういう話にもならないし週に一度金土か土日で私の家に泊まり帰っていきます。
もう一つ気になるのがスマホをバッグからほとんど出さないのです。
あまりにも触らないので全然いじらないねと言うと○としか連絡とらないからね。と言ってました。
そして先週たまたま机に置いてあったスマホをお風呂に入る際洗面所に持って行ってました。
もちろん中を見ようとは思いませんがなんだか不思議です。過去に付き合ってた人に浮気された経験もありまだまだ男性に対して不信感があります。

私はなんとなく彼は優柔不断でもしかしたら浮気性なのか?とも思ってしまいます。

会う時は必ず私の予定に合わせてくれて会いたいと言った日はどんなに仕事が忙しくても必ず会いにきてくれます。
メールもマメですが電話は実家で兄弟と部屋が同じだから電話しにくいとのことで怪しいと思い何度か不意打ちで電話してテレビ電話にしてもらった事もありますが実家なので既婚者ではなさそうです。

あとご両親に軽く挨拶しました。
私の家にも。

それでも浮気してるんじゃないかと疑ってしまいます。
前の彼氏は同棲中に浮気をしてました。
私は浮気相手から電話がくるまで少しおかしいなとは思ってましたが信じてたので浮気相手から連絡がきたときはじめて知りました。
浮気って同棲しててもできちゃうんだと思うともう全ての男性が浮気してるように思えます。

彼は今日お婆ちゃんの命日で最近仕事が忙しすぎて余裕もなさそうです。
信用したいのにこの人ももしかしたら浮気性なんではないかと勘ぐり何もできずに今投稿してます。

メールと電話を21時半にしましたが繋がりません。

A 回答 (2件)

結婚してても

浮気はするんだから

男なんて信用できないよね

信じるしかないかな~
    • 1
この回答へのお礼

浮気されても一緒に居たいと思える男性ではないのです…

女の直感は当たることが多いです。

• 1