アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macに対応しているブラウザで、
なるべく、軽くて速いブラウザは何があるでしょうか?
SafariやCaminoは既に利用しているので、
それ以外で教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


 断然Firefoxです。軽くて早くてタブブラウジングももちろん出来るし、良いですよ。私はSafariから乗り換えました。Safariよりもエラーの頻度も減りました。

参考URL:http://www.mozilla.org/products/firefox/
    • good
    • 0

RealPlayer10 のブラウザ機能もなかなか良いですよ。


表示画面がシンプルですっきりしてます
    • good
    • 0

iCabは軽いですよ。



参考URL:http://www.icab.de/dl.php
    • good
    • 0

一通りの機能があって、Safariより速いのは無いかと(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!