アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で好きな人が椅子、その人はあまり可愛い方ではないと思います、僕にとっては十分可愛いです。
友達に聞くとみんなブスと言ってました。

ちなみにその人以外可愛い人はいません、ブスと言っていた友達もその人が一番マシとは言ってました。

周りにブスばっかだと多少ブスでも好きになっちゃうんですか?
それとも僕はB専ですか?
普通に可愛いしB専ではないと思います

A 回答 (4件)

好きな人がいることは素敵なことですから、その気持ちを大切にこれからどう頑張るかを考えましょう。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシリスいつもありがとうね

お礼日時:2018/04/09 20:59

世の中ブス何かいませんよ、彼女の良いとこ探してしてごらん、惚れ直すから、友達が彼女の事ブスと言うのはあなたと彼女にやきもちをしてんですよ。



バカはほっとけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いところもっと探して見たいと思います!

お礼日時:2018/04/09 22:32

他の誰がどう言っても自分がそう思うなら可愛いでいいじゃないですか。


人から言われて一喜一憂してしまう事はお相手が可哀そうです。
そういう人たちだって人の事をどうとか言えるほどなんですかね。
他人の言葉に右往左往することなく、自分を信じて信念を貫いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじいちゃんありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 22:33

恋愛は人のためにするものではないですし、あなたにとってそのコが可愛ければそれで充分です。


可愛いと思う感情は顔だけを見て感じるものだけではなく、その人の表情や行動、仕草を含めて感じるもの。
あなたにとって彼女は顔だけじゃなく可愛いと思える存在なのでしょう。
そう思える人が近くにいるとそれだけでしあわせですね。
周りのお友だちの意見など気にせずに好きなものは好きで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あの人がいるから毎日学校頑張れるんですよねー!

お礼日時:2018/04/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!