プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人物は?

質問者からの補足コメント

  • 人物は何が何でも張本勲です(笑)

      補足日時:2018/04/10 00:57

A 回答 (22件中1~10件)

嫌いな人はいません。


中学生のとき、友人を嫌ってしまったことがあります。
それから、その人の個性を嫌ってしまったのだと気付き、
嫌いな人がいなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

素晴らしい心掛けですね(^O^)
僕もルータんさんを見習います。

お礼日時:2018/04/11 14:40

宗教の勧誘する人。

    • good
    • 2

坂上忍

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何となく分かります(笑)

お礼日時:2018/04/11 14:44

上から目線の人


自己中
悪口ばかり言う人
ワンマンな人
マナーのない人
    • good
    • 12

テメェを棚に上げやがって、


平気で、他人の批判ばかりしやがる奴ら!ハイ!私もです!オメェもな!
    • good
    • 1

もう1つ有りましたよ。



自分の気に食わない回答者が回答をした後に、
その回答者の回答を「批評したり、誹謗中傷をする回答」を
後から寄こす「バカの回答者達」です。

その事に気付かない「質問者達」も「バカ」だと思います。
    • good
    • 0

周りに迷惑掛ける人ですかね。

それが小か大かの人物の立場もあります。
    • good
    • 1

ボヤキのノムさん、大の巨人キラーですが、


大栄ホークスと巨人のオールスターで試合が出来るのは巨人の御蔭です。
って、絶賛をしていました。

強いて嫌いな奴は自分ですが、それ以上に嫌いな輩は、このサイトに張り付いて表では良い顔をしながら、裏では評価を下げまくっている輩です。
世に言う、恩を痣で返す。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

巨人キラーですか、僕はタイガースファンです(^O^)
お互い広島から勝ち越せたらいいですね(^O^)

お礼日時:2018/04/11 14:47

反日の韓国半島人と北朝鮮人と中国大陸人。

あと安倍晋三と麻生太郎、和民の議員、経団連、天下り団体、ヤンキー、DQN、相撲の人間達。
「嫌いな人物は?」の回答画像15
    • good
    • 2

基本、自分にしか関心がないので、ほかの人はドーデもいいです。

ですから、好きな人も、嫌いな人もできないですね。家族は別です。(家族でも欠点は見えますが、そこは、サングラスをかけて、みえないようにします。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!