dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの(人間以外で)
一番好きな生き物と
一番嫌いな生き物は何ですか?

「あなたの(人間以外で) 一番好きな生き物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は猫が一番好きでカエルが一番嫌いです。

      補足日時:2022/06/26 18:12

A 回答 (8件)

基本自然界で生きてる生き物大好きですが、嫌いな虫ならいる


毛虫は嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛虫は触ると危険なやつがうじゃうじゃいますからね。
本当に気持ち悪いです。

お礼日時:2022/06/30 13:13

好きな生き物


 猫、小鳥の一部(スズメ、コガラ、シジュウカラ)
嫌いな生き物
 蝶と蛾[鱗粉がイヤ]
 毛虫・芋虫・青虫・お蚕様
 ゴキブリ
 ネズミ[押入れをだいぶ荒らされている]
    • good
    • 0

>一番好きな生き物と、、、



ステップレミングorオカヤドカリ。

>一番嫌いな生き物は、、、

強い言えば、蚊か、orハイエナ。
    • good
    • 0

好きな生き物はウサギ


嫌いな生き物は犬と猫
    • good
    • 0

生き物なら、バナナ、おいしい、


嫌いなのは、蚊、かゆい、
    • good
    • 0

好きな生き物、青虫は大嫌いですが、小一の時にかっていて、指に乗せて。

。病気で亡くなったときはしばらく毎日おそらにむかって泣きじゃくってました。

人間の好きとか嫌いって変化するものなんですね。

今は Gが嫌いです。
好きなのはミニチュア系のワンちゃんやねこちゃん。
    • good
    • 0

一番好きなのはウサギ ̄(=∵=) ̄



一番嫌いなのはネズミです。
    • good
    • 0

やっぱり猫が好き。



嫌いというよりも
怖いものは饅頭。
饅頭こわい
ついでに
お茶もこわい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!