【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

嫌いな人物は?

質問者からの補足コメント

  • 人物は何が何でも張本勲です(笑)

      補足日時:2018/04/10 00:57

A 回答 (22件中1~10件)

塩対応Ver.のぱるる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございま〜す(^O^)

お礼日時:2018/04/10 01:21

あ~・・・、分かる、わかる。


じぶんも嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(^O^)
自分を嫌いになるのは良くないかな。親が産んでくれた体だからね。頑張れ(^O^)

お礼日時:2018/04/10 01:12

此処に貼り付く相撲バカf(^_^)

    • good
    • 1

ラッキーゾーンしゃん。


下の回答者さんの、
ノムリンさん(略して、ボヤきのノムさんと呼びます。笑)が、おっしゃっている意味は、ラッキーゾーンしゃんの、張本回答に対して、ご自分も、me tooです。って言っているのですよ。笑
決して、自分嫌い子ちゃんではありませぬよ。笑

そうだな、
俺っちは、
イチローだね。
何故だか、キモいぜ。笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうでしたか、それは申し訳ございませんでした。言ってくれてありがとう(^O^)

お礼日時:2018/04/10 01:42

① 人のあげ足取る、ここのあるユーザー


② NON STYLE 井上
③ キムタク
④ 香取慎吾
⑤ 堀江貴文
⑥ 安倍昭恵
⑦ 小林麻耶
⑧ 石橋貴明
⑨ 鈴木保奈美 (貴明の奥さん)
⑩ 島崎遥香
⑪ AKB NGT 兼任だった女
⑫ ↓ 卓球の張本の方が嫌い

ちなみに、張本勲については、OUT OF 眼中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

卓球の張本とメジャー嫌いの張本勲と似た顔やね(笑)

お礼日時:2018/04/10 14:29

やっぱり手越かも

    • good
    • 2

自分自身を嫌っている方!!そういう方が自分を嫌うことによって、周りを嫌うからです!!

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。そういう人はバチ当たりです。

お礼日時:2018/04/10 20:44

そうだ、


あと、
なんだか、
雰囲気とかも、
ドヨ〜っとしていて、
薄気味悪い感じで、
悪口ばかりほざいているヤツ。
嫌いというよりキモいから、
消えて欲しいです。
自分では気付いてないみたいなのでホント〜にヤバいっすね。笑
ホントにヤバキモです。
ウンザリします。
消せる魔法がないのかな?笑
    • good
    • 12

美輪明宏


乙武洋匡
この2人はすごい嫌い
後、最近のお騒がせのビートたけしも嫌い。
身近だと義理の姉。
嫌いな人たくさんいます。
    • good
    • 0

「他のユーザー達(会員達)の批評」が集まりやすい


「ネガティブな質問」をする「質問者達」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!