【お題】王手、そして

A 回答 (5件)

広島が調子良いからねぇ。


昨日、今日も神宮球場へタイガース応援しに行ったんだけど、つばめに2連敗...
3タテだけは勘弁してぇ
ビーズリーさん、たのんますよ!
    • good
    • 0

甲子園での体力に厳しい試合がなくなって、空調のきいた京セラドームになるので、この時期は好調のはずですよ。


今8月のDeNAは屋外球場が多くて厳しいらしいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/07 19:22

開幕からオールスター前までの打線低迷を考えると、今の段階でよく3位をキープできたなと思いますし、貯金8は出来すぎです。


一番苦しい時期を何とか凌いだ、と言う感じですね。

タイガースは今日から、最下位ヤクルト戦。
首位の広島は、2位ジャイアンツと潰し合いです。

ヤクルトに最低でも2勝1敗、願わくば3連勝すれば、一気に勢いづく可能性も出てきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/07 19:22

いずれにしても秋になればタイガースは1位にいます。


間違いありません。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 09:29

うんうん、今タイガース三位です、今日からの3戦ヤクルト戦勝ったら2位とか上がれば良いけれど、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A