プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。今日学校で3年の女のこが、1年入ってきたら食堂また混むやんけいらんわーとか言ってた所友達とだまれデブって言い合って笑ってたらきこえてたみたいで睨まれました。僕はそいつに食べられるんでしょうか?大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • もうためた。おしまいた

      補足日時:2018/04/10 09:30

A 回答 (3件)

何人か食べられました...


きっとあなたも

今日......•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い、

お礼日時:2018/04/10 21:52

お前はもう食われている。

( ̄0 ̄)
あーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
食ったー!
    • good
    • 0

食べられると思いますね、確実に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!