アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。出会い系ペアーズ使っています。
多少は会えますが、女性をアポに誘うタイミングがとても難しいです。
過去の例では、まだ早いとか、もっと仲良くなったらといいます。
そのセリフでお互い冷めてしまうのか、終了になることが多いような気がしますが、
みんなそんな感じですか(・ω・)
どのくらい会話をしてどのようなサインが出たら誘ったらいいのでしょうか?
また、誘って断られて気まずくなった時の挽回方法を教えてほしいです。
よろしくお願いします。^o^

A 回答 (4件)

アポとれる人がホント羨ましい....顔だけで第一印象を決めるのは勘弁して欲しいなぁ....


拙者はタップル誕生を使いましたが、相手の女性から一度も返事すら来ません。
まぁ、拙者には別方面で彼女見つかり、あのサイトにはもう用はないけど。

質問の回答ですが、難しく考えなくても良いよ。何かしら言い訳して、会いたがらない可能性が濃厚だね。

誘って断られた時の対策
下手に追いかけるとストーカー扱いされるよ。他人事ではないよ。

残念ながらどうにもならないね。
    • good
    • 2

ベアーズは、課金は、1チャットして幾らですか、私は、ソクナイというサイトを使ってますが1チャット360円です。

もう未亡人だという輩に4万円以上使いましたが、会えません。あーだコーだと言って待ち合わせ場所に来ないのです。詐欺サイトですが、まだ、開いています。あなたも騙されないか心配です。経験では、派手な飾りをつけた女、猫耳やヒゲは要注意ですね。直感ですが?
    • good
    • 0

>ネットでは冗談も言えないし


冗談は言わない方が良いと思います。
真面目に会話して見てください。
    • good
    • 1

>誘って断られて気まずくなった時の挽回方法を教えてほしいです。


まず、これは止めた方が良いと思います。しつこい男は嫌われますよ?

まあ、会話が弾んだと感じたら誘えば良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頻繁に返事来る人は少ないです。^o^;
会話数少ない人がたくさんします。貴重なタイミングのがすと疎遠になったり、失言で終了になってしまうことがあります。ネットでは冗談も言えないし仲良くなれないような^o^;

お礼日時:2018/04/11 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!