アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談をさせていただきます。
よければアドバイスしてください。

私は小学生の頃自分の意見をしっかり
いったり目立つことが好きでした。
比較的サバサバしていた思います。

ですが、中学生に上がった頃から
男の人を強く意識するようになり、かわいこぶるようになりました。
自分の意見を主張するのも目立つのやめました。

容姿にも気を使うようになったし、
女として愛嬌も少しうまれました。

そしたらモテ始めました。
最初はそれで満たされていました。

現在私は高校生です。
好かれることは多くても大事にされていないことに気づきました。

誰とも付き合ったことはありません。

男の人からの好意で、満たされ
自分の価値を決めてしまう自分が嫌です。

どうしたら好きになった人から
ちゃんと選ばれて大事にされると思いますか?

取り繕う癖がついてしまい、ついついい顔をしてヘラヘラなんでも受け止めてしまう
自分を変えたいし、色々な人からの
中途半端な好意なんてちっとも嬉しくないことに気づいてしまいました。

A 回答 (3件)

今のあなた様は所謂八方美人なのです。

要領よく周りの人と接して付き合っています。
周りから見たら「誰にでもいい顔する=誰とも真剣に向き合っていない」と思われているかも。

まずは好きになった方だけに真正面から接したらいかがでしょうか。誰でもかっこいい、綺麗な自分を見せたいものです。
しかし、完璧な人なんてまずいません。何かしらの欠点はあるものです。
その欠点を隠さず、ありのままの自分を出し、真摯な気持ちを伝えれば受け入れてくれる方が現れるかもしれないです。
大事にされる=大事にする気持ちも忘れず、相手を思いやることです。
    • good
    • 1

・どうしたら好きになった人からちゃんと選ばれて大事にされる・・・


ほとんどの人は、こうならなくて悩んでいます。
・色々な人からの中途半端な好意なんてちっとも嬉しくない・・・
これはちょっとモテるひとはみな同じです。基本、男女かかわらずです。

方法としては、笑顔と、それ以上に笑い声が大事かな。
適当なタイミングでの楽しそうな笑い声は効果抜群。
研究してみてください。(ただし、好きな人限定ですよ(笑)
    • good
    • 0

自立していること


あいまいな意見に左右されたり振り回されたり振り回したりしないこと
まぁ 社会人になってからでも十分だし
恋愛なんでまだまだ
それとも
えっちなひとになりたいのか wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!