アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもない男性と2人でお泊りするのってありだと思いますか?無しだと思いますか?

A 回答 (9件)

なし


軽い人にみられちゃう気がする
    • good
    • 0

自分がありだと思うならありじゃないですか?泊まりたいって思う時点で欲があるんですし

    • good
    • 0

無しに越したことはないと思います。

    • good
    • 0

お歳は?


関係性は?
Hしてもいいと思うならありでしょう。
が、レイプの被害って知り合い、友達ってのが多いんですよ。
例え何もしないと言っていてもいざという時助け呼べますか?
一回『きゃーっ』と、聞こえてすぐ人飛んでくると思いますか?口を押さえられて、脅されても抵抗出来ますか?

そんな人じゃないかもすれませんが、私にいえることは、危ない。男は少なくともあわよくばと、思ってると思います。

その旅行で告白する気かもしれません。

後はご自分でご判断下さい。

差し支えなければ結果教えて下さいね。
    • good
    • 0

あり。

今まで何十人もの女性と同室泊り二人旅行しています。独身女性だけでなく、既婚者とも。別にムラムラとかの気分もなしで、熟睡もできます。西洋文化圏への海外旅行をよくされている者同士だったら、普通のことです。
    • good
    • 0

自分が好意を抱いてるとか、信用できるって人ならありなんじゃないですかね?



信用出来ない人とはしないべきです。危険です
    • good
    • 0

二人の合意が有れば、付き合っていない関係でも


旅行うだろとお泊りだろうとセックス、同棲、なんでも自由でしょう。
ありだと思います。

付き合っていない人と親密な深い関係になれる価値観の人ととはお付き合いしたいと思いませんけど。
    • good
    • 0

普通の貞操観念あるんなら、2人でお泊まりってのは無しだろうね。

    • good
    • 0

なし


やられちゃうぞ
それともやりたいのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!