プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで、ベストアンサーを選ぶ時、指がたまたま軽く触れてしまったことで、触れた部分の人がベストアンサーに選ばれてしまった。
ということはないですか?
私は、度々そういうことがあったので…。

A 回答 (9件)

ベストアンサーを選んだことがありません  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーを選ぶのは、必須ではないんですか?
初めて知りました。
なら、私も今後選びません。

お礼日時:2018/04/12 13:53

それは教えて!gooの問題ではなく、質問者が使っているスマホに問題があるようです。


スマホ用のブラウザをキャッシュしてみてください。
http://did2memo.net/2017/11/05/android-clear-chr …
    • good
    • 0

ないです。



たとえ手が滑ったとしても、
「本当にベストアンサーを決めますか?」てきな確認?が出るので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
私のスマホは、そうならないんですが…。

お礼日時:2018/04/11 17:29

ない

    • good
    • 0

アプリがよく固まりますからね。


文章入力中に違う画面に変わってしまって
「今まで入れたのはドコ?ヽ(`Д´#)ノ」
ということがあります。
    • good
    • 0

確か、PCからだと確認画面が出たと思うので、間違う事はないと思いますが、アプリからだと確認画面が出ない?のですかね。

それなら間違えてしまいそうですね。

私も過去に、絶対に他の回答者さんの方が良い回答をしているのに、私の回答がベストアンサーに選ばれて困惑した事があります。人生相談とかではなくて、明確に答えがあるような事だったので、間違えてベストアンサーにされたのだと思います。改良されると良いですね。
    • good
    • 0

あった(笑)

    • good
    • 1

無いですね

    • good
    • 0

一度押しただけではならないはずですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それが一瞬触れただけでなるんですよ〜

お礼日時:2018/04/11 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!