プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女居る好きな人に、昨日LINEしてインスタ間違えて佐○さん(普段はゆ○くんと呼んでるけど、敢えて名字で呼んだ)をブロックしてたみたい。解除したほうがいいかな?とLINEしたら、好きな人から返信来てそのままブロックで大丈夫だよと返信来ました。私が間違えてブロックしたのではなく、わざとブロックしたと思ったのでしょうか?
怒ってると思いますか?

A 回答 (3件)

貴方は彼と接点を持ちたくてLINEでそのような話題を持ち出したのでしょうか?


“インスタで彼をブロック”
貴方自身はどちらなのですか?
間違えてブロックしたのですか?わざとなんですか?

それが答えなんじゃ?
回りくどい気持ちって、相手に伝わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えさせられる内容でした。確かに回りくどかったかもです。ありがとうこざいます

お礼日時:2018/04/11 21:01

ブロックのままで良いよってことは、貴方とインスタで繋がらなくて良いし、彼女がいるとのことなので、


彼自身は怒るもなにも、気にしていないと思います。
    • good
    • 0

怒ってるというか、どうでも良いって感じですね。

無関心というか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/04/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!