アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん40歳以上の方でなくてもいいんですけど。

先日、テレビで冬季オリンッピクの選手をねぎらい、お話をうかがう番組がありました。
ジャンプの船木選手の美しいフォームのビデオが流れ、女優の富士真奈美サンが
「船木選手のフォームは美しい、これまでで3本の指に入るスポーツ選手の美しさ!」

「ほかの二人は誰?」の突っ込みに
「長嶋選手のスローイング」
「もう一つは?」
「忘れた!!」(爆)

もうひとつがどうしても知りたいのですが(笑)

「これじゃないか?」というのを教えていただきたいです。
船木、長嶋あと一人誰なんですかね?

A 回答 (7件)

千代の富士の土俵入り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に美しかったです。
ロンドンのマダムタッソー蝋人形館に堂々展示してありました。

近くの吉田茂の貧相なこと・・・

候補にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/11 23:37

大鵬だと思う。



釜本のシュートかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大鵬もきれいでしたね
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 05:53

ベラ・チャスラフスカの東京オリンピックでの体操の演技。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体操はありそうですね。
でもチャスラフスカとかコマネチとかジャネット・リン、藤沢五月。
男性目線なんですよね~(笑)
候補にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/12 00:28

★【百均男のデータらめ作戦】



今、富士真奈美サンのWikipediaを覗いたところ…
彼女は、野球ファンで「長嶋茂雄」と「野茂英雄」の大ファンであるとのこと。

ならば、「野茂英雄のトルネード」しかない!



◎ 野茂英雄 の 一点勝負!! で行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士サン、野茂英雄のファンなんですか。

野茂・・・豪快ですけど・・・・美しい・・・ですかね(困)
でも、強いんですから美しいんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/12 00:24

◎ 本命「羽生結弦」






○ 対抗「内村航平」

https://youtu.be/UgSbKUb721A


▲ 大穴「初代貴乃花」

https://youtu.be/BPrNpwMZQnI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽生結弦サンは本当に美しいですね。日本の美を感じます。

内村航平サン。人間ってこんなことができるんですね。
こんなにも回れるんですね、しかも美しく!!

貴ノ花は北の湖、輪島、高見山あたりと体格の差をなんとか埋めようとする美しさがありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/11 23:33

富士真奈美さんの年齢から、オリンピック、東洋の魔女の回転レシーブか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転レシーブ。当時は斬新だったんでしょうね。
日紡貝塚の大松監督。
今なら、パワハラもいいとこなんでしょうが、時代ですね。
候補にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/11 23:18

競馬の



武豊の騎乗フォーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありますね。
お父さんの武邦彦サンもきれいでしたね。

候補にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!