プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年11月のiphonex発売日当日に別件でソフトバンクショップに行ったら
iphonexが在庫ありですよと店員さんに勧められて64ギガを48回払いで新規で購入をしてしまいました。
しかしメインで別のiphoneを持っていることもあり、そちらでも50ギガ使えるのでiphonexでデータ通信をすることもなく、
新たに新しい番号を教える人もいなくて使用しないのに毎月9000円近く払う生活が続いています。
そこで違約金がかかっても思い切ってiphonexを解約しちゃって毎月機種代の2710円だけ残り3年半くらい払おうかなと思うのですがこのようなことは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

可能です。

それは契約者の自由意志ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!