アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた彼から連絡が来ます。

2週間前に振られた彼から連絡が来ます。交際は1年3ヶ月です。その前から喧嘩も多かったし、お互い仕事が忙しく会えない日が増えてそろそろ潮時かなと感じてましたが、案の定もぅ付き合えないと、フラれました。お前のすぐ、嫌いになった?とか離れたい?とか言うのもずっと嫌だったと言われ、私もそれは悪かったのかなと反省し何度かより戻したいとお願いしましたが、返事はNOでした。気持ちを切り替えようとてる矢先、今日は仕事?とかおやすみなさいとか普通にLINEが来るのです。3日間感覚で…。
これでは前に進めないと思い、「弄ぶのは辞めて、もう戻ってこないのは、分かってるし、いい加減目が覚めました」と送りました。彼からすぐ、返信が来ました。内容は、「了解です。ブロックして」との事でした。
私の判断は間違いじゃなかったのでしょうか?
まだ、彼にたいして気持ちは少なからずあり、色々考えてしまう毎日です。
時間は必ず解決するのでしょうか?

A 回答 (5件)

正解!


それで大丈夫ですよ。

そこでブロック出来ない人がズルズル行く人です。
ブロックして忘れましょう。

今、彼が戻ってきても
もうあの頃と同じ笑顔はないですよ。
それに気づけないと思うけど
やり直したら必ずそう思うと思います。

時間が解決してくれます。
必ずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違えじゃなかったのですね…。
このままじゃ、精神的にダメになりそうで。まだ辛い気持ちはありますが、少しずつ前に進みたいと思います。

お礼日時:2018/04/12 08:42

うん、ブロックしてあげて。


人のせいにして別れるダメな彼からの
最後のお願いなんですよ。

そういうカスみたいなことを
言ったことがないのでよくわからんけど、
あなたはフラれたってこと。
切り捨てて次にいこう。

いま復縁してもまたすぐ別れですよ。
あなたにとって、このやりとりに意味がないです。

嫌いになった?とか、
離れたい?とか、
結局は言わせる方が悪いんですよ。

もっと大人で思いやりを表現してくれる人を
探しましょう。
その彼も思いやりはあるんだろうけど、
まだ子供だから疲れるよきっと。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに彼は何にたいしても上から目線でした。もう 43才のいい歳なんですが、考えは子供でしたね。
この失恋をバネに前に進みたいと思います。

お礼日時:2018/04/12 08:47

よりを戻しても、結果 同じことで喧嘩をします。



彼は本気で別れたいけど、あなたの身体を抱きたいと考えていたと思います。
いざとなれば男の方が女々しいんです。

彼の心境を考えても性格が合わないんです(だから別れたんです)

なので 目を覚まして、本気で前を歩きましょう。

そうすることで時間が、傷付いたあなたの心を癒してくれます
(時間が解決してくれます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体目的も、あったのかな…。男ですもんね。別れて正解だと思いたい。前に進みます…。

お礼日時:2018/04/12 08:50

間違っていないと思います。

今は色々考えてしまうと思いますが、それも自然なことかと……。辛いと思いますが、ご自分の判断を信じて下さい。

ここですっぱり切れば、いずれ必ず時間が解決するはずです。だらだら連絡を取り続けるのは、おすすめできません……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の判断は正しかったと、心に言い聞かせます。ここで立ち止まっては、前に進めません。自分の為にも…。

お礼日時:2018/04/12 08:53

なんで別れたらすぐブロックしないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友達ならうまくいくかもねと言ってたので少し期待してたのかもしれません。それではダメだと気付きました。

お礼日時:2018/04/12 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!