アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日に1万円稼ぐ方法ってありますか?
投資以外で

A 回答 (13件中1~10件)

ガテン系では、なりませんか?昔、息子は、20代でも、1.5万日給でしたよ。

    • good
    • 0

普通のサラリーマンならそんなもんじゃないの。

    • good
    • 2

時給1000円のコンビニバイトなら10時間(手取りなら11時間)働けば1万円です。



うちが頼むバイト君(コンビニバイトじゃないよ)も日給1万円です。
仕事の手伝いとか荷物運びとかです。
    • good
    • 1

Amazon倉庫の夜勤なら軽く一万越え

    • good
    • 2

日雇いの設営スタッフや引越しなら一万はいきますよ。

    • good
    • 0

男子?引っ越しバイトなら1万行くよ。

    • good
    • 0

30年前、夜間道路工事の棒振り


1日1万円だったな。
    • good
    • 0

日給1万の仕事すればいい。

    • good
    • 0

ホスト、ユウチューバー、発明か、公務員、医者、絵描きピカソ何億すげー、スポーツ選手、獣医、大工、工務店、アスリート、介護1分単位だ

と言っていた、大手企業
    • good
    • 0

スキルがあればそれを活かして単価のいい仕事。


スキルが何もなければ、雇ってくれるところで長時間労働。

社会人として就職する前は、アルバイトで12時間労働とか普通にしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!