プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤバいです。人生終了しました...
LINEで児童ポルノかもしれない動画をグループに送信してしまいました。


もう、警察が直ぐにでも来ますよね...グループの人達ともとても喋れなくなり退会しました。

生きてるのが辛いです...どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

いやいや、こんなこと普通は無いって。


その動画の入手先など、経緯や動画の内容にもよるんじゃない?
受けた側が警察に相談すれば一発。
警察はヒマじゃない、って、ヒマな職員はそこそこいる。
刑事を免れても賠償などで追い込まれるのは民事訴訟だし。
生きているのが辛いのは質問者の勝手。
本当に辛いのは被害者だし。
対応は、自首するか自首するか自首するか自首するか自首くらい。
自首よりは自首がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所で、警察が回収した動画を内部でコピーして警察同士で仲良く視聴して楽しんでいた事件がありましたがこれについてどう思いますか?

お礼日時:2018/04/12 16:17

グループってどんな仲間なのかな?


女性や18歳未満もいるのかな?
男の大人なら「こいつ間違えて送信したな」とニヤニヤで終わりでしょうが
女性や子供がいるのなら お詫びの送信すべきですね 脱会するともう無理かな?
よくあることで そんなに気にすることも ないですよ
    • good
    • 0

誤送信は、けっこうある失敗です。


75日もすれば、みんな忘れますよ。

警察も、そんなに暇ではありません。
    • good
    • 0

警察はそんな暇ではない。

    • good
    • 0

そうですか・・・


まずは、本当にその画像を送ったのかの確認です。
あとは警察が来るかどうかは分かりません。
質問者様は子供ですよね?
未成年が面白半分でやった行為は、厳しく叱られて終わりかも知れません。
後悔してるなら、もうやらないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!