性格悪い人が優勝

彼氏の実家に同棲したんですけど、私の親が納得いかないまま私は同棲したんです。
それから、LINEで謝ってなんとか納得してもらいたいので話し合いしたいと送ったのですが既読つかなくてもう1週間ぐらいたってます。
電話もかけても出ないです。
やっぱりこれは時間をかけるしかないんでしょうか?
とりあえず、LINEは何日かあけてこまめに送るようにしてます。
自分は、勝手に家を出たことは反省してます。
でも、嫁に出るのにあーだこーだ言われるのは正直意味わかんないです。

質問者からの補足コメント

  • 同棲までの過程は、元々彼氏とは二人暮らしする予定で親には話してたのですが、彼氏の親が結構歳いっててどっちにしろ二人暮らししても実家に来てもらう形になると言われたので彼氏の実家で同棲することになったのを自分の親に話したら、それは彼氏の実家の勝手すぎるし二人暮らしの方が苦労しないよ。だから、二人暮らしの方がいいと言われたんです。(彼氏の実家で同棲はあんまりすすめない。)
    でも、彼氏の親の方は家に来てもらわないとどっちにしろ来てもらうんだから二人暮らしのお金がもったいない。と言われました。
    私は、正直彼氏と一緒にいれればどっちでも良かったのです。なので彼氏の実家で同棲することにしたんですけど、自分の親は納得できずに出てきたので疎遠な感じなのです。ちなみに、彼氏は長男です。
    まぁ、まだ同棲して1週間ぐらいですが、今のところ彼氏の実家では問題ありません。

      補足日時:2018/04/12 17:47
  • でも、親は結婚に対しては反対じゃないんです!!

      補足日時:2018/04/12 23:29

A 回答 (12件中11~12件)

嫁に出るのにあーだこーだ言わない親なんて居ないと思いますよ。


彼を紹介して、親同士顔合わせするのが筋です。
LINEとか言ってないで、しっかり親の顔を見て話すべきです。
    • good
    • 3

随分と自分勝手な言い分ですね。


嫁に出れるまでに育ててくれたのは誰ですか?
貴方のご両親に反対されている事、彼のご両親は知っているのでしょうか。
LINEで謝って、とありますが、反対されているのに謝罪もなにもないでしょう。
そのまま同棲を続けて、結婚となれば結婚式に出るのは親なら当たり前、ですか??
なにか色々とご自分の立場を履き違えていらっしゃるようです。
一刻も早く彼を連れてご実家に戻り、きちんと話し合いをするべきですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!