いちばん失敗した人決定戦

彼との将来を知りたくて、二件占いのはしごをしました。

1軒目はタロットと生年月日でみてもらい、良い結果となりました。
彼の性格も当たってました。


2軒目は、タロットのみです。
生年月日等は伝えてません。
塔のカードが出て、別れると。。
ただ、占い師さんの言う彼の性格がイマイチ当たっていませんでした。

悪いほうが気になるのが人間でしょうか。。

正反対の結果になりましたが、どっちをしんじれば良いのでしょうか(T_T)

A 回答 (5件)

占い受けるられるだけ受けたらどれか当たりますよ!


別れたら2軒目が当たり。
結婚して不幸になったら2軒とも外れ。後は『結婚して幸せになる』が、出たら完璧。
    • good
    • 0

占いで、人生を決めるのは無駄です。



以前テレビで、占い師にインタビュー。
離婚して辛い人生だったと。
なぜ自分を占わなかったのですか?と言う質問に、
「占いなんて当たりませんよ。」って言ってました。
    • good
    • 0

なぜ? 理論的に考えられないのでしょう? 「占い」でお金を取っている人たちを、あなたは信用


するのですか?

価値ある、社会に役立つ、人の為になる、そういったことができない、またはやりたくない、汗を
掻きたくない、そんな人たちが「占い師」と言われる職業?をやっているのでは、と思ってます。

あのような方たちのことは一切、無視しております。あなたも目を覚ましたら? 自分や周りの人たち
のやさしさを信じて、切り開いて行こうではありませんか、ネっ!!
    • good
    • 1

自分の人生は自分で梶とった方が良いよ。


占いは気休めです。
占い師を求人サイトで募集してるよ。
どう思う?
    • good
    • 0

自分を信じましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!