10秒目をつむったら…

この前、恐ろしいトラブルに巻き込まれました!!
友達として付き合いが長かった女性が結婚して、その女性が結婚してもLINEとFacebookから外れてませんでした。

結婚してるため私からはLINEしなかったのですが…ある日、その女性から電話が掛かって来たので出たら男(旦那)に変わって、いきなり以下のこと言われました。

お前、俺の嫁とLINEや電話するとは許さんぞボケ。
例え俺の嫁がLINEから、お前を外さんかったからと言って、そのままにしとくのは、おかしいぞ。

この瞬間、電話を切ったら再び電話が掛かって来て出ずに放置してたら15分くらい鳴りっぱなしでした。
電話を拒否したら次はLINEの電話が30分、鳴りっぱなしでした。
電話を拒否してLINEもブロックしたらFacebookから以下のメッセージが来ました。

電話を拒否してLINEもブロックするとは生意気なガキやの!!
お前の行動が間違ってるから俺は激怒しとんじゃ!!


返信せずにFacebookもブロックして、その女性は私の家を知らないため家に押し掛けて来ると言う最悪な事態は免れました。

こうなったのは私が悪いのですか??

A 回答 (6件)

いえ。

あなたは悪くないと思います。
あなたは気を遣って自分からはLINEなどをしなかったのですから、むしろ良いと思います‼️
しかも相手の旦那は口悪過ぎです。暴言は酷いです。
一度ガチンと言った方がいいです‼︎
言われっぱなしはいけません‼︎
頑張って下さい‼️
幸運を祈ってます‼️
    • good
    • 1

変なのと関わっちゃいましたね。

 悪くないですし、今後は一切の連絡を取らないようにしましょうね。 トラブルは回避に限ります。 
何か変なことがあったら迷わず警察に相談してくださいね。
    • good
    • 0

その旦那にケンカ売られただけです。



あなたは悪くはないですが、対処の仕方は問題ですね。

誤解が解けたわけではないですから、今後どうなるか分からないという不安は残るでしょう。
    • good
    • 0

大人げない乱暴なバカな旦那ですね。



関わるとろくなことないですから、ブロックして正解です。

迷惑な話しですね。
    • good
    • 0

言い返すのは危険だと思いますので、もしまた何かの方法で連絡が来ても放っておきましょう!!

    • good
    • 0

悪くありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!