プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年大学を卒業してしまう先輩に告白しました。でも、同じ部活であることもあり、軽音部でバンドも多く被っているので人の目を気にしてしまって、「好きです。でもまだ付き合うとかじゃなくて…でもいつか付き合えたらいいです」と言ったら「すごく嬉しい。まだ時間はあるから」と言われました。これは、いつか付き合っていいということですか?
相手は今まで彼女が出来たことないシャイな人で、1度ご飯に誘ってくれたり、優しくしてくれたり仲はいいと思います。

A 回答 (3件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


もし脈があるとすれば、相手もあなた話す機会を増やそうとして話しかけてきたりすると思うので、もう少し様子を見てみると良いと思います。
頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

突然の事で驚いてそのような返事だと思います。



脈ありだと思います。

気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

脈アリでしょう。



>「好きです。でもまだ付き合うとかじゃなくて…でもいつか付き合えたらいいです」

勇気を出して良かったですね。
でも、その言い方では先輩も「じゃあすぐに」とはいえませんね。

でもあまり時間なんてないですよ?卒業したら離れてしまうでしょう?
先輩が近くにいるうちに付き合ってもらえるよう努力しましょう。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!