アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒った顔の手書きのニコニコマークを書いて披露してください。

ニコニコマークなのに怒った表情のニコニコマークです。

A 回答 (3件)

こんな感じですが

「怒った顔の手書きのニコニコマークを書いて」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 08:21

こんな感じです。

「怒った顔の手書きのニコニコマークを書いて」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 08:21

No1の方のように額に米印をつけると怒ってるけれどニコニコした顔に見えると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!