アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに今やりたい?って聞かれて
今生理きてるって言われるの嫌ですか?

A 回答 (5件)

生理なんて気にしません。



むしろ 生だしOKなんですから。。。

そこは嫌がってる女を、その気にさせるのが男のテクニックです。
    • good
    • 0

それ以前に


セフレってやるフレンドでしょう、出来ないときに会う?
出来ないなら会わない、です
    • good
    • 1

何故生理来てると言わなきゃいけない?


今やりたくない!でいいのでは?
    • good
    • 0

あ、そーなん?


じゃあまた今度ねー
で終わると思います。
    • good
    • 0

だから何?


他人に聞いて何に成る。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!