アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名が思い出せません
終わり方が「チャーーーラーーラーーラーーラーーーー…………デンッ!チャララ!チャララ!チャララ!……デェーーン…………………… 」みたいな感じの曲です 心当たりある方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

殆どの曲は そんな感じで終わります・・



せめてジャンル 年代 男性or女性・・等 絞る事は出来ないの?
    • good
    • 0

失礼ですが


笑えました!
    • good
    • 1

これでしょうか?




間違っていたら、すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!