アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェックワンファストは蒸発線が出にくいと聞きますが、これは現段階陽性と見ていいんでしょうか…

「チェックワンファストは蒸発線が出にくいと」の質問画像

A 回答 (3件)

この間使いましたがその線すら出ませんでしたので陽性と見ても間違いはないのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も過去に何度かチェックワンファストを使ったことがあるのですが、1度もこの様な線が出たことがなく今回が初めてで思わず期待してしまってます…
フライングでもあるので後日再検査してみます…

お礼日時:2018/04/13 16:57

あなたに取って良い結果であります様に祈ってます♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難いお言葉ありがとうございます(/_;)

お礼日時:2018/04/13 18:22

生理4日前に同じようにでてました!そのまま妊娠継続し出産しましたよ。

楽しみですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
本当ですか!
初めて線が出たので期待してます…
生理予定日にもう一度再検査してみます!

お礼日時:2018/04/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A