プロが教えるわが家の防犯対策術!

整理券は何時までくばってるんですか?

知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

以前の回答をコピペしますね。



整理券の配布は10:00~と13:00~の2回です。
平日ですと、30分前に行けばまず間違いなく取れるでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=986991
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

行ってきました。今は整理券はなかったです。
しかし寒いですね。お化け屋敷に並んでる時に、怖さと
寒さで唇紫ですね。

こんなながーーーくて、こわーーーいお化け屋敷は、初めてでした。さらにペンライトが途中で電池がなくなり私的には最悪でした。友達が階段からずっこけました。

しかし怖かったです。男の人も”わ”ぁーー!!”と、驚くぐらいだったので・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!