アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人かの集まりで気になっている人が自分の目の前で「いい人いないかな」や「今年中に結婚する」など言っている場合眼中にないってことですかね?

A 回答 (3件)

>眼中にないってことですかね?



そう言う変な事に気を囚われず、
「いい人いないかな」→手を挙げてみる
「今年中に結婚する」→「指輪はいつ買いに行こうか?」
という風(別にそんなノリでなくてもよいですが)に気になっていることをある程度悟られるようにして見てはどうでしょうか?

要は今現在彼の眼中にあるかないかではなく、気になるなら彼の眼中に自ら入れ、、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

質問している自分は男です(。・_・。)ノ

お礼日時:2018/04/14 10:41

>質問している自分は男です(。・_・。)ノ


そうなんですね。失礼しました。

ただ、回答自体は同じです。
私も男ですが、先の回答でしたような行動を普通にとります。

ただ、なかなかそういう事が出来ない女性が自分の周りには多く、似たような相談を受けることがあったので女性だと思い込んでいました。 ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ言葉足らずですいませんm(_ _)m

相手に嫌われないかを心配してしまうので中々行動することが出来ないんですよね…(;´д⊂)

お礼日時:2018/04/14 21:55

逆だと思います。


正面切って言えないから、
貴方の目の前で、あなたに確実に聞こえる様に、
貴方に問いかけたり、彼女の願望を伝えたりしているのです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!