プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の信念つらぬいてもおなじですかね??

告白した後、好きな男性にそっけない態度や冷たくされます。嫌われてますかね?
先生と生徒の関係です
本当に好きな人としか付き合わない。
あなたのことはまだ知らないから知るところから始めないと。
正直1人の時間が好きで。
でも好きって言われたことは嬉しかったよって。
まだまだこれからだよって言われました。
それから気まずくなったのか最低限の話が終わると離れていきます。。
でも、卒業式の日から2週間後アルバムを作ったので持って行ったら、懐かしい懐かしいアルバムの入れ物も可愛いし懐かしいし飾っとくね。ありがとう、また会いに来てねと言われて去って行きました。。先程言ったように最低限の話しが終わると離れていきます。
本当に嫌われたんでしょうか。。また会いに来てねって言葉が、、、

離れると避けるの違いも教えてくれたら嬉しいです。。

それと、普段と違うルートで帰って行きました。。
でも、諦められない、、20歳でもう一回告白するのってなしですか?

そして、心から好きな人としか付き合わない、気軽に恋愛できないって言われました。もうむりですかね??

好き避けってなんですか??

嫌われてますか??

もう無理ですかね??

A 回答 (4件)

大切な教え子だから

傷つけたくなくて
優しく接してくれて
いるのを感じます
先生としては困っているかもしれないです
いつまでも好きでいるのは自由ですが
そっと心のかたすみで
想い続けてください
叶わぬ恋というのも
あるのです
    • 0

回答にまともにお礼もしないで次々と同じ質問を続けるような、諦めが悪く礼儀もなってない貴方に先生も辟易としていて、それでもできるだけ角が立たないように断ってくれているんです。

もうそれだけで十分ではないですか。
20歳まで待つと決めたのであれば、黙って待つぐらいの根性がないとうまくいくものもいかなくなりますよ。
ストーカーになりやすい人は、SNSなどで自分の想いを書き連ねて、それに賛同してくれて応援してくれる文章にだけ刺激され、行動を起こすと言われています。
同じにおいがしますね。
    • 0

好き、嫌いではなく、あなたの事は恋愛対象にはなっておらず、あなたを傷つけないように最大限、気を使った対応してるんです。

結論、諦めて下さい。
    • 0

嫌われてはいないけど恋愛対象としては見られていないように思います。

卒業したとはいえ先生と生徒です。

男女として交際する気は無くても
強く拒絶する事はできないでしょうね。
20歳になって再度告白するのは自由ですが、交際の可能性は低そうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。