プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、ものすごいレベルの超美人
(芸能人やモデルも足元に及ばないレベル。その美人が道を歩けば道行く老若男女全員が振り向き、美人をガン見する。
初対面で一目惚れしプロポーズする男性も沢山。
もちろんその美人は世界的にもトップ5に入る超金持ちと結婚して一生何不自由無い生活をおくる運命。みたいな。)

と、出会ったことはありますか?

A 回答 (3件)

かい609さんが言ってるのは 美人でセレブな方なんでしょうね。



なので美人といえども個人差があると判断します。

・私が交際していた女性は、ほぼ超美人(私好みで異性にモテてました)でしたよ。
 私好みの美人しか今も抱きたくないんです。。。

彼女とショッピングに行けば、他の男性が私の彼女に視線を送ってましたね~

だからと言って 初対面でプロポーズされてことは耳にしませんでした。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 1

会ったことないです


でもその人性格わるそう笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!