電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すれ違った時によく話す女性にさりげなく連絡先を聞いたら教えてもらえますか?また、聞かれたら教えますか?

A 回答 (4件)

教えてもらえるかも!!


私は気になってる人だったら教えちゃいますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を出して聞いてみようと思います!

お礼日時:2018/04/15 14:52

親しくなれたら教えてくれると思います。

少し話す程度だと警戒されてしまいますから一緒にコーヒーを飲める位に親しくなれたら教えてもらえると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーは難易度高いですね!でも、がんばります!

お礼日時:2018/04/15 14:52

よく話す相手なら教えます。


仲良くしているのですから、聞いておいた方がむしろ自然でしょう。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次に会った時に聞いてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/15 14:51

どこですれ違うのか?にもよりますかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!